何もせずに

お休みが終わります。。。
昨夜はサッカーを最後まで見てたので、起きたのは昼前でした(^^ゞ
先週の、ふぢいさんライブや、萌えすぎて大変だった(笑)きょーだいのこととか、書きたいことはいっぱいあるのになぁ(´Д`)

部屋の掃除もする気になれず(←やれよ)今日は姉家族の部屋に置いてる古いDVDレコーダーに録りっぱなしのHDD整理をしてました。
きんきちゃんのふぁいコンWS(ちゅーww)をなぜか残してた自分GJ!笑*1
あと、Jアルバム告知のWSやら、1番見たかった、すわんのえむすてスペシャルをRに焼きました♪
これでいつでも見れる(≧ω≦)

きんきちゃんのダビが終わった後は、ふぢいさんのダビを。
貯まりすぎてるので、1枚しただけで挫折(^^ゞ
で、ビデオからダビしてた、ちぇっかーずを見だしたら止まらなくなって、昔にタイムスリップ。
どんなに、あの2人を許せなくても、ちぇっかーずが大好きな気持ちは変わらないし、バラバラになったピースはもう合わさることはないけど、あの頃の7人の絆は本物だと思ってる。
でも、べすとてんDVDは微妙。。。
欲しい気持ちと、金儲けに使われる憤りが(>_<)
でもやはり欲しいし、買おうと決意して、みつりんでポチッたら、こーちゃんDVDのお知らせが(>_<)
白状(笑)しちゃうと、ソロの物販には手を出すの我慢してたんですが*2びーぴーえむ大好きなんですよね♪
ライブも3回も行けて、とても楽しかったし衣装も好き〜(≧ω≦)
ということで、初回盤ポチりました(≧▽≦)v
そして、つよちゃんねるもポチッと(笑)

うーん、ちぇっかーずは保留にしようかな(^^ゞ


さ、最新のふたりを見るのに集中しよ♪

*1:だだハマりする前、テレビは見てても残してない時期で、ふぢいさんのCDL目当てで録画してたのを、ちゅーが衝撃的で残してた。笑

*2:と、言いつつ、びーぴーえむのCDは初回盤買いましたが