ふぢいはじめ

今日は、今年初のふぢいさんライブでした♪

ぎりぎり肉眼席だったので、正月太りしたふぢいさんのパツパツのおしりばかり見てました(笑)

正月に風邪ひいて寝込んではったので、まだちょぴり鼻声だったけど、声は出てたと思います(^-^)

なんか、すごいテンションおかしくて(^-^;いつもにまして内容なく着地点のないひどい(^^ゞMCで、友達とずっと「どうしたらいい?誰か止めてあげて」って言ってましたが(笑)
でも、そんなどうしようもない、おっさんがかわゆすなのです(≧ω≦)

ただ、あの髪型はダメだわ(-.-;)
なぜ七三デコ出し(>_<)もうステージにあがって、頭わしゃわしゃってしたいくらい(笑)
本編最後の曲の時に頭振り乱して髪が落ちた時、めっちゃカッコイイのに〜前髪、大事!!!

一ヶ月ぶりの『大/切/な//人/へ』はやはり涙腺にきました(゜ーÅ)ホロリ

ふぢいさんライブでも、みんなで唄おうのコーナーがあり(^^ゞしかもハモらなきゃいけなくて、客席を半分に分けて、高音パートと低音パートを練習させられます(笑)
今日は低音だったので楽でしたが、高音は難しいんですよね(^^ゞ
5万人の大合唱には敵いませんが、なかなか綺麗にハモってましたよ♪
ふぢいさんも嬉しそうにニコニコしてたし(^-^)


そして、今日はふぢいさんを通じて仲良くなった大切な友達3人のお誕生日でした(*^-^*)
3人も同じ偶然ってすごいですよね♪
みんな今日のライブに参加してたので、直接「おめでとう」を言えてよかった(^-^)

ライブ後は8人で飲みに♪
その内、私含め6人が、じゃに好き(笑)だったので、ふぢいさんライブ後なのに、じゃに話で盛り上がる、おかしな展開になってましたが(^^ゞ
楽しい一日でした(≧∇≦)
明日もライブ〜♪♪