ありがとう

すでに10日も経っちゃいましたが(^^ゞ
そして、たいした内容じゃないのに、何日かけて書いてんだ?ってくらい下書き保存の繰り返しで…
凹むこともあり…*1なかなか進まないよ(>_<)
今日こそは書き上げる!
では、長いだけの大阪9、10日のふんわり(^^ゞ感想ですので、お暇な方は読んで下さい(笑)





まずは、きんきちゃん、よねはなさん、まちださん、たつみくん、ふくちゃん、まつ、こっしー、建さん、バンドのみなさん、ダンサーさん、そしてスタッフのみなさん。
全10公演、お疲れ様でした。
とても楽しく愛溢れる空間をありがとうございました(*^-^*)

大阪3日間は、すべて上段スタンドだったけど、観やすかったです。
オーラスは横手だったので、ビジョンが見えにくかったけど…
『硝/子/の/少/年』の時のFINALの文字には全く気づかなかった(>_<)

『硝/子/の/少/年』今回のアレンジ好きです!
あのハモりにゾクゾク(≧ω≦)
音響のいいホールでふたりの歌を聴いてみたいな。
ふぁみりーは2回目の壮大なアレンジが好き♪
大阪は合唱団いませんでしたね〜
あと、毎回気になったのが、『fu/ta/ri』の最後のサックス。。。
恋涙〜meのダンスの流れも好きだったな♪
そして、懐かし?メドレー、ホント楽しかった(≧∇≦)できればフルで聴きたい&ダンス観たかったけど。
DVD絶対出してくれますように(願)

2日目は、じゃにっこ大好きな*2友達が、きんきちゃん観てみたいとのことで、スティーヴさん好きでつよちゃんソロには毎回行ってて、きんきちゃんも3回目の友達と3人で一緒に行くことに。
二人とも、ペンラ買って参加してくれました♪

初めて観た友達は、うちわがあまりないことと、最初に「きぁぁぁー」って歓声がないことに驚いてた(^^ゞ*3なんで、本人たちにも、黄色い声がないと言われてるから(^-^;って答えておきました(笑)
そして、アンコールのふぁみりーに「3回目?」ってツッコまれましたよ(^-^;
生のふたりの歌声には感動したって言ってくれたので嬉しかった(*^∀^*)
ライブ前のランチでは、友達が、えいとくん達のカウントに参加してたので、東京と大阪のカウントの様子を話したりして、楽しかったです(≧∇≦)

この日の一番のツボは、MC明けに、まちださんが持ってきたマイクスタンドが下向いてたのを、つよちゃんが「こーいち、見てこれ(笑)」って、めっちゃ素で言ってたのが、もぉー(*´Д`)
その後のこーちゃんの「広いドームで、地味に笑わないの」「早くギター持ちなさい」(←言葉はちゃんと覚えてませんが(^^ゞ)ってデレデレ顔&甘い声にも(*´Д`*)
あと、長くなったMCに、お互いに自分のせいやと言い合ってたのが、大変ほほえまでした(≧ω≦)

オーラスは去年同様、親友ちゃんと参加。
ずっと、つよちゃん可愛いと言ってた(笑)
親友ちゃんも、デビュー前のきんきちゃんにハマッてた時期があります(^^ゞ
つよちゃん、ご機嫌さんでニコニコさんでしたからね〜なんかの曲の時にアリーナの人に釣りする仕草しませんでした?

スワンの手ぎゅ(ハイタッチ)を最後だからと双眼鏡でガン見してたら、親友ちゃんが「ちょっ、手握ってる(≧ω≦)」と興奮して肩をバシバシ叩いてきました(笑)←同じ思考の持ち主です(笑)

オーラスの大佐ごっこは、北海道を観ていたので、ちょっとヒヤヒヤ(^^ゞ

えむえーもえむえーでぃも、ホントにいい子達ですよね(ノд`)゜.・+
ふぁいの時は、1回しか参加してないし、えむえーでぃのことは、暗闇MC(笑)の時に居たよな〜としか認識なかったんですが、こーちゃんのソロコンで、なんてできる子達なの!って大好きに(≧w≦)たつみくんが特にお気に入りです(笑)

今回のライブは、じゃれあい(スキンシップ)が見れなかったのが残念でしたが*4ふたりの間に流れる空気はとても甘く、温かく感じました。
終わってしまって寂しいけど、春に楽しみが待ってると思うと我慢できる(*^∀^*)
それにまだまだ楽しみがいっぱいあるようだし♪

お金貯めて、いい子で待ってます(^∀^)\

*1:大人の事情に振り回されるのは、もうヤダ(T-T)あ、きんきちゃん事ではなく、Fさん関係です

*2:Fさん繋がりなんですが、あらし、えいと他あらゆるジャニコンに行ってる子(^^ゞ

*3:私は反対にΦで初めて参加した時、それらのことに安心したんですけどね。

*4:こーちゃんが、後輩ちゃんとじゃれるたびに、つよちゃんとして!って思ってました(^^ゞ