楽しかった♪

昨日の大阪初日行ってきました♪
こーちゃんもつよちゃんも、かわゆすぎる(≧ω≦)

昨日は真正面の上段スタンド6列目だったんですが、よく見えました。バックステージに来てくれた時は肉眼でも顔見えた(^o^)v
東京より、演出がなくなってたのは残念でした…

最初のMCもつよちゃん絶好調で、こーちゃんが「お前、今日おもろいな」って何回も言ってた。
つよちゃん曰く「眠いんで、いい意味でリラックスしてる。目覚めてきたら、おもろなくなるかも(笑)」って(笑)

つよちゃんが、「そういう類いの話はしてない」って言った時に、こーちゃんが、「たぐい」って言葉がツボに入ったらしく、「今日一番おもろい」って開始そうそう言って爆笑してた(笑)
相変わらず、こーちゃんのツボはわかりません(笑)

ちびっこくんがいっぱい出てくるところで、一緒になって、外周を走ってく、こーちゃんがかわゆすぎ〜(≧ω≦)ちびっこくんと交じっても、こーちゃんが一番かわいい!

メインMCは最初は正月休みの一日の説明。
こーちゃんのゲーム三昧。。。つよちゃんが、本気で、目と身体のことを心配してた。
後半は後輩くん達から、こーちゃんへの誕生日プレゼント渡し。
つよちゃんのチェック済み(^^ゞ
その中の空中に浮かぶ、おもちゃに夢中になる32歳がかわゆすぎる(*´Д`)

べびーすたーの新商品をステージ上で食べ始めるみんな(笑)
つよちゃんは、もぐもぐといっぱい食べてて、めっちゃかわゆすでした(≧ω≦)

Wは、話だけでしたが、新曲の詳細を話してくれました♪
タイトルは「たいむ」
ゲーム、さんごくむそーのエンディング曲で、今までにない、驚くような曲だとこと。
今年は楽しいこといっぱいあるって言ってくれた♪
楽しみすぎる(≧∇≦)

かわいい、かわいいしか言ってませんが(^^ゞ終わり(笑)

では、2日目行ってきます♪