もう明日とかΣ(゜ロ゜ノ)ノ

東京のことを書かない間に、明日から、きんきちゃんに会えるんですね〜♪
明日は出勤日なんですが、お昼から半休いただきました(^^ゞ


東京3日間の行程とライブの感想を少しだけでも書き残しておきたいと思います。
レポではないのでネタバレはないはず?あ、ステージ構成は触れてます。
MCは3日観て一番印象に残ってるのが、こーちゃんの放った「ぼけなす」っていう(^^ゞ残念などえむ脳みそ(笑)
ぼけなすって言葉、久々に聞いたよ〜(笑)
そんな、こーちゃんが好き(≧ω≦)



東京へは30日のお昼過ぎに到着。
違うライブ*1で前日の夜行で上京してた友達と六本木で待ち合わせ。
ヒルズでランチして、相棒展を観てきました。
私は相棒、テレビも映画も見たことないんですけど(^-^;ミッチー好きな友達のお付き合いで。
そのあと、渋谷に付き合ってもらう予定でしたが、吉川さんのライブが16時開演だということで、時間がなくなったので、六本木で別れ、ドーム近くのホテルへ戻り、ちょっとのんびりしてから、ドームへ向かいました。
この日は一人参加で、天井だったんですが、席に着くまでに疲れた(^^ゞ
席に座ってステージを観たらアリーナの外周がハートになってて、うわぁ〜って感動(笑)
最初の登場どうなるんだろ?って思ってたら、そうきたかぁーってドキドキしてたら、ふたりが唄い始めました。
ドームならではの演出の凄さにも圧巻!
曲も北海道で観たより2曲増えてて、好きな曲だったので、嬉しかった♪
この日のMCは、またまた大佐ごっこの話に、こーちゃんのご機嫌が(^^ゞ
その話はもういいよって、よっぽど嫌なのね(^-^;
メインMCでは、えぬわいしーくんとへいせーくんの若い子達が。
やまだくんのアイドルっぷりは流石だわ(笑)

31日は、この日から参加する友達と昼過ぎに合流。
アリーナBだったんですが、何も通らないブロックだったので、埋もれてあまり観えず…
3人で観てたんですが、銀テープも両端の友達は取れて真ん中にいた私だけ取れず(>_<)

終演後は、さらにカウントから参加の友達と合流し、カウントまでおしゃべり。
カウントは一人だったので、なんだか落ち着かなかったです(^^ゞ
中継前は若い子達(笑)の歌があり、きすまい辺りで、ちょっとおばちゃん座っていいかな?と心の中で呟き(きんきちゃんからずっと立ちっぱで疲れてたので。苦笑)しばらく座って観てました。
中継前では、まっすーのおもちゃの兵隊さんのような衣装、可愛かったな♪
で、最後にきんきちゃんが登場!
ふぁみりーのイントロが流れた途端、ドームの雰囲気が変わって、ちょっと笑ってしまった(^^ゞ
その後の、ふたりのまったりトークでほっこり。
ジャンクション撮りも、かわゆすでした(≧ω≦)
席はバックネット裏の1階上段だったので、バックステージに来てくれるとよく観えました♪肝心のきんきちゃんは最後だけでしたが…
で、ばーじんろーど(違)を歩くふたりには、笑えるやらテカるやらで一人ワタワタしてたら、最後につよちゃんが、こーちゃんに近寄るし!思わず叫んでしまいました(^-^;
帰ってテレビ観たら、こーちゃん、デレデレしすぎ(笑)そして、つよちゃんの真顔がこわい(^^ゞ

カウント後は5人で、きんきちゃんの曲が流れる居酒屋で、打ち上げて、ホテルに帰ったのが5時前でした。

1日はお昼まで寝て、30日に会った友達と再び14時に渋谷で合流。
ふくもりアート観てきました。
友達が前日に渋谷のクラブイベント(スティーヴさんが出てたの)へ行った時に場所を下見していてくれて、すぐに行くことができましたが、着いたら、二重の行列がw(゜o゜)w
2時間近く並んで、ようやく入ることができました。
モザイクアートは人が多く、みんな離れて写真撮ってたので、近くでじっくり見ることができなくて残念でした。(;ω;)
で、急いでハンバーガーを食べギリギリにドーム到着。
この日は譲っていただいたチケットだったのですが、1階下段で、外周が近い!
始まる前から興奮(笑)
こーちゃんの麗しさと、つよちゃんのかわゆさに倒れそうになりました(笑)
銀テープもゲット〜(^∀^)
ばーすでぃぱーりーも楽しかった(≧∇≦)
Wで2曲も聴けたし♪


3日間参加できて良かった。
ふたりの笑顔いっぱい見れて、幸せ(*^-^*)
大阪も素敵なライブになりますように☆
あ、こーちゃん!後輩とじゃれないで、もっと、つよちゃんとじゃれて!!(笑)


はっ!携帯うちながら寝てしまってました(^^ゞ
なんだか中途半端ですが、あげます〜
そして寝ます(笑)

*1:30日、吉川晃司、31日ミッチーカウント、1日は一緒にきんきちゃん(^^ゞ