はぴばす♪

今日、7月11日は、ふぢいさん48回目のお誕生日です。

ふみやさん♪
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
これからも身体を労り(笑)素敵な歌を愛を伝えてくださいね!

ということで、J/C/B/ホールで行われたFC限定バースデーライブに参加してきました♪
今、帰りの新幹線です。

アンコールの掛け声がBirthdayコールで、バンメンのみんなが出てきて、“HappyBirthday”を演奏し、合唱。
バースデーケーキがあり、バンメンからプレゼント(最近ゴルフを真剣にやり始めたので、ゴルフの時に使う測量計?でした)を貰ってました。
それで、客席を見る、ふぢいさんがかわゆす(≧ω≦)

こうやって、踊れるライブも50までは頑張るって言ってたけど、まだまだその先も頑張ってもらわねば!(笑)

しかし腕と首が振りすぎて痛い(^^ゞ