飛んでいった諭吉さん

ふぢいさんの次のツアーの申し込みが今日までだったので、振り込みしてきました。
今度は11月から翌年2月までツアーで、関西は11月に滋/賀、12月に神/戸、大/阪、1月に大/阪2回、2月に尼/崎、京/都、の全部で7公演あります。
月2回ペースなんで、とりあえず、全部申し込みしました(笑)
尼/崎は初めてでビックリ!!
びわ湖は何年か前に一度あって、行ったんですが、周りの景色がきれいやったのしか覚えてない(^^ゞ
オペラハウスみたいな造りだったかな?
とにかく、全部チケットになって戻ってきてください!!

さぁ〜きんきちゃんのツアーのお知らせも待ってますよ〜!!!
かぶらないでね(;^_^A

その前にこーちゃんソロのお知らせかな?