しょっく

夜の部に参加してきました♪

今回はホテルを節約して、帝劇から離れた三越前にしたんですが、地上に上がったら、奈良まほろば館が目の前に!←どこにあるのか知らなかった(^^ゞ
これは寄らないと!と中に入ったら、せんとくんが来てました(笑)
昨日の奈良に行ったのに、こんなとこで会うとは(笑)
で、駅から3分のホテルが見つからず20分ほど迷子*1になり(^^ゞなんとかたどり着いた後、一息つく間もなく、帝劇へ。

今日は2階のA席だったんですが、とてもよく観えました。

座長さまは今日もキラキラと素敵でした(//∀//)

うちくんを双眼鏡で観たら、右眉毛がない?なんか瞼腫れてる?と思ってたんですが、昼の部でケガしたんですってね(>_<)

うちくんに飛び付いてのコアラ抱っこ、かわゆす(´∀`)

ベビースターネタやってましたよ(笑)

前回は舞い上がって(笑)じっくり観ることができなかったんですが、今日は少しは冷静に観れました。
飛んできた時にはやっぱり泣きましたけど(^^ゞ
だって、ホントに麗しく美しい天使さまなんですもん!
険しいお顔がまた素敵(はぁと)

うちくんの涙ながらの独白のシーンには、ぐっときて、涙と鼻水(笑)が止まりませんでした。

そして、やはり太鼓のシーンは圧巻!!!
カッコいい!!!!(≧ω≦)

笑いあり、涙あり、素晴らしい舞台をありがとうございました。


ふたりの仲良しな姿を見た次の日につよちゃんに会え、そして、こーちゃんに会えて、幸せな日々を過ごせました(*^_^*)

でも、別々じゃなく、ふたり一緒に会いたいよ(>_<)

*1:Jコン京セラに一人参加した時も全然違う出口から出され駅がわからず一時間さ迷った方向音痴です…