やくしじさん

レポにも感想にもならないと思いますが、とりあえず…

あんなに降ってた雨がやんで、晴れ間まで!!
なんかそれだけで感動して、一曲目聴いて、大好きな曲だったせいもあるかもですが、涙が溢れてきました。
伸びる、奈良の空に響く声。
ホントに行けて体感できて幸せでした!

セトリも静と動があり楽しかったです♪

席はステさん*1側だったんですが、座ってると、つよちゃんも肉眼で見え、あまりのかわゆさにくらくら(笑)
明日行かれる方が多いと思うので詳しくは書きませんが、髪型変わってます!
かわいいです!!!←あくまでも私好みです(^^ゞ

立つと全然見えなくて「きぁ〜かわい〜」の声があがるたびに気になって仕方ありませんでした(笑)
せめてあと10センチ(152しかありません…)背が高かったら(>_<)
でも何回か端に来てくれて、くるっと回るかわゆいお姿を見せてくれました♪
もちろん「かわい〜」と叫びましたよ(笑)
投げちゅっ!もいただきました(≧ω≦)
ステさんにも投げてたけど(笑)←この時もかわゆすぎて、どうしようかと(笑)

「かわい〜」の声に「31ですよ」と何回か言ってましたが、かわいいものはいくつになってもかわいいのです!!*2

ラジオでよく最後の一時間のセッションが一番楽しかったって、お便りもらうんですって言った時、思わず「えー」って言ってごめんなさい(^^ゞ
だって一時間は長いよ〜せめて30分ぐらいでお願いします(笑)
今日くらいのセッションがいいな♪
レーザーや大講堂に映る映像も素晴らしかったです!

行きがギリギリになったので帰りにお参りして、つよちゃんが貰った同じ色*3の御守りを買って帰ろうかと思いましたが、結構な人が並んでたので、明日の用意もあるし、寄らずに帰ってきました。

“空は繋がってる”
ふぢいさんも空が好きでよく言います。
海や山はそこに行かないと見れないけど、空は窓を開ければ見える。みんなと同じ空がって。
愛についても語りますし(笑)
一緒にしないでと思われる方もいるとは思いますが(^^ゞ
私はそうゆう思考の人をつくづく好きなんだなと思います。

明日はつよちゃんから貰った愛を胸に座長さまに会いに行きます。

まだなんの用意もしてないや(^^ゞ

*1:約一年ぶりにステさんの叩く姿見れたのも嬉しかったな

*2:ふぢいさんは去年この歳で言われるのは微妙なんだよ。もっと、おじいちゃんになってから言ってくれって言ってましたが。笑

*3:赤!と緑