わいどしょー

出遅れましたが(^^ゞ
W録画のおかげで、関西で流れたのは全部捕獲できたようです♪
買い換えててよかった(笑)

文句を言ってた(笑)すまたんでも他では流れなかった、モニターを見てふたりで笑って、つよちゃんが後ろのこーちゃんにぺちってしてるとこが流れて萌え〜(≧ω≦)
こ○いさんは個人的には好きではないのですが*1仲良しきんきちゃんのお話をしてくれてありがとうとここは言っておきます(^^ゞ

そして、D/O/N録画していってよかった〜\(^O^)/
ヨーヨーをつよちゃんの顔の前にぶらぶらと揺らすこーちゃん(笑)
つよちゃんもちゃんとボケてました(笑)
でも、しのはらに続き司会の人にも、31歳なのに!って怒られてましたね(笑)

CMもカッコよかった〜
また捕獲に頑張らねば!!

メイキングも可愛かったし、会見も可愛かったので、ホント全部見たい(>_<)
ヨーヨーをほっぺたにつけるのも見たいよ〜
明日のブランチも録画したほうがいいのかな?
とりあえず予約していこ。

さ、もうすぐ薬師寺さんに到着です♪

初めて聴く、奈良の空の下での、つよちゃんの歌声を堪能してきたいと思います。
今は雨やんでるようなんで、このまま降りませんように(願)

*1:ふみやファンには許せない人なんです