きょーだい@まっち

まっち、小学生の時ファンでした(笑)
一番最初に行ったコンサートは、たのきん←歳がばれる(^^ゞ
まっちのコンサートや舞台も姉によく連れて行ってもらってましたね〜
中学生で、ちぇっかーずがデビューして、ちぇにいっちゃったんですが(笑)



きょーだいの前に録画してた少くらぷれみあむ観ました。
すっぴんこーちゃん!
かわゆすぅ〜(//∀//)
思わず、一時停止(笑)
噛んじゃったって。。。かわゆすぎるやろぉー(≧▽≦)


きょーだい♪
つよちゃん、たじたじでしたね。苦笑
グループにとって、“かいさん”って言葉は、少々敏感になってしまいますよね…
私は大好きなバンドがかいさんしてますし。。。

笑いにできずに真剣に否定してる、つよちゃんの本気と、こーちゃんの笑いながらも、きっちりと否定する姿に、ふたりの絆の深さを感じました。

まっち〜ふたりは困っちゃうくらい(見てる方が(笑))仲良しなんで大丈夫ですよ♪

しかし、先輩の前では、きちんと前向いて座ってましたね(笑)
けど、視線はお互い見てますが(笑)
ふたりで笑い合う姿に(てつこさんの時のつよちゃんの笑顔にはやられました><)ほっこり。

明日は収録ですね♪
ふたりが一緒にいると思うだけで嬉しいです。
ふたりできゃいきゃいと楽しい収録になりますように☆


いつものように、レポにも感想にもなってませんが終わります(笑)