あでぃだすむーびー

私の携帯では見れませんでした(泣)
で、高3の甥っ子くんに携帯借りて見ました♪
かぁ〜わぁ〜いぃ〜(≧ω≦)
でも、すごい小さい画面でしたね(^^ゞ
しーえむしてくれたらいいのに。


ここからはただの叔母バカ話です(笑)



むーびーを見せてくれた甥っ子くん。
つよちゃんが10代の頃に似てるんです♪
愛されるより〜のPVを見てた時に、甥っ子くんに似てるなぁ〜って思ったんですよね。
一番似てるのは、げっとざきんき(ぶっくおふで購入(^^ゞ)のつよちゃんの年表?のとこにある、学ラン着てる(ろくでなしぶるーすでしたっけ?)写真。
甥っ子くんに見せたら、自分でも似てる〜って友達に写メ撮って“誰と思う?”って送ったら“お前やろ?”って返ってきてました(笑)

甥っ子くんは、小さい頃は女の子のように可愛くて、本気でJに入れようかと思ったくらいです(笑)

このまま、つよちゃんのようにみそっちになってもカッコ可愛いい人になってくれたらいいんですけどね〜
残念なことに、ファッションに興味ないんですよね(^^ゞ


以上、叔母バカの戯言でした(笑)
バカがなにかほざいてるってぐらいに思っててくださいね〜
苦情は受け付けませんよ〜(苦笑)