やだもん

こーちゃん可愛い〜(≧ω≦)

見つめあう振りじゃないもん、向かい合う振りだから見つめなくてもいい。
別に仲悪いとかじゃなく、なんかやだもん。たまにね、ちらちらと…それもやだな〜やぁだもん。やぁだもん(笑)(←うろ覚え)って照れ声で言われたら寝れなくなります(笑)

あんなに見つめられたら、ちらちらとしか(笑)見つめ返せないですよね。
大丈夫。見つめないから仲悪いなんて、誰も思いませんよvv

ひとりらじおはいつも聞かないんですが(^^ゞ
明日お休みするので、起きて聞いててよかった〜


今日のきょーだい収録も、ふたり仲良しさんだったようで♪
放送が楽しみです(*^_^*)

お星様ありがとうございます☆