びーえす☆ふじい

すぺさるらいぶいんぶどーかん観ました〜♪

長くなりますが、携帯からのメール投稿で隠し方がわかりません(^^ゞ
興味のない方はお戻りくださ〜い(笑)











ふぢいさんは15年ずっと大晦日にぶどーかんでライブしてるんですが、10年続けたカウントダウンは一昨年で終了し、去年はBSフジでやってる番組の公開収録でした。

この番組はBSならではかも知れませんが、1時間番組で、ふぢいさんとギタリストの佐橋さん(まつたかこさんの旦那さま)が司会で一組のゲストとトークし、生演奏のフルコーラスで2曲ほどとふぢいさんとセッション1曲します。

なかなかフルで演奏できる番組がないということで、できた番組です。
今は休止中で再放送ばかりですが(^^ゞ
きんきちゃんにも、出てほしいなぁ〜

きょーだいの歌のコーナーも、きんきちゃんもゲストと一緒に歌えばいいのにね。
らぶらぶの頃は一緒に歌ったりしてましたよね?

話は戻り(笑)今日のテレビ。

それぞれ一曲カット?ぐらいで、なかなかの編集でしたが、尚ちゃんのコラボが全然ないって、どういうことよ!(`へ´)
ぶるむん、聴きたかったなぁ。。。
あと、かとー塾長のロック講座もなかった(>_<)
ふぢいさんコーナーは、どんどこがカットやったし。。。
なかなかの編集と言いながら文句ばかりですが(;^_^A

あと一言(笑)
楽屋でのトーク、とらいせらとばばさんの時は会場では映ってないのに、なぜに会場の笑い声を被せてたんだろ?
流れたのは嬉しいけど、なんだか違和感が…

なんやかんや文句たれましたが(^^ゞ
あの日のカッコ可愛かった、ふぢいさんが蘇ってきて、うはうは(笑)しました♪

ホント、あの日のふぢいさんは可愛かったなぁ(ぽや〜ん)嬉し、楽しそうで♪
他の出演者の方も、とっても楽しそうで、音楽っていいな♪って思えた3時間少しでした(*^_^*)