あらためて、きょーだい

昨日の夜更かしで眠くて仕方ないです(^^ゞ

今日から3日間も頑張って起きてなきゃですね〜

ふたりらじおまで仮眠しようかと思いましたが起きれなかったらイヤなんで、またきょーだい見てます(笑)

昨日のきょーだいは、ホントおもしろかった♪

私的ツボ羅列(笑)

最初の呼び込みの時、なんかふたり近くない?って思ったんですが、気のせいですね(^^ゞ

胸ぐら掴んだ、輩なこーちゃんを見上げるつよちゃんのおめめが〜(//∀//)

俺ら、我々と二人称で話すふたりが好きです。

こーちゃん、つよちゃんのこと見過ぎです(笑)
だから、ズボンのマッシュルームに目がいくんですよ(笑)

まっしゅるーむでリピリピして先に進みません(^^ゞ
怒りながらも、確かに気になると気になるけどって、結局はこーちゃんに甘いつよちゃん(笑)

つよちゃんにバッサリのこーちゃんも好き♪

ノートをふたりで見る姿はいつ見ても萌え(笑)

ありすの話の息の合方はさすがです!

じゃすこに行くなら20日。30日もお得ですよ(笑)
会社の近くにイ○ンがあるので、ほぼ毎日行ってますが(笑)


関西圏なんで、伊/勢/神/宮は小学校の修学旅行で行きました。
式/年/遷/宮にふぢいさんが関わってるので、また近い内に行くと思います。

鈴/鹿もレースは見たことないですが遊園地にはよく行きます(笑)

な/ば/な/の/里は2週間前に行きました!
すごいきれいでしたよ〜
車で3時間以上かかるんですが、行く価値ありでした♪