ばれんたいんでぃ♪

まずは、こーいち座長さま初日ですね。
100公演。
凡人には予想もつかない大変さとは思いますが、事故、ケガ、病気などなく、無事に千秋楽を笑顔で迎えることをお祈りしております☆
3月に行きます(*^_^*)


今日はバレンタインですね♪
愛溢れる日、家でごろだらしてますが、なにか?笑

愛を渡す相手はいませんが、今日はたくさんの愛をもらえます。

夕方には、大晦日にぶどーかんであった、びーえす☆ふじーらいぶがあるし♪

夜には、きょーだい♪
さっき、番宣しーえむがあったんですが、なにやら、ふたりピッタリくっついてましたよww

そして明日からは、ふたりらじお〜\(^O^)/