3月も終わり

今日は、しょっく千秋楽でしたね…
今年は観劇することができませんでした。*1
観劇できなかったことより、こーちゃんが何度も謝ってくれるのが一番辛かったです(ノ_・。)
中止になって辛く悲しいのは誰よりもこーちゃんなのに。。。
だけど、毎日なる地震速報に中止になってよかったと思ってます。

ざちょーさま、カンパニーのみなさま、ありがとうございました。
来年?次に笑顔で再会できるのを心待ちにしております(*^_^*)←なのでJさん、よろしくお願いします(>人<)

きょーだいの感想とか書きたいことはたくさんあるんですが、なんだかまとまらないので寝ます(^^ゞ
明日には書ければいいな。

明日からの募金イベント?混乱なく、無事に終えますように。
行くことはできませんので、近い内にじゃにしょに行って募金してきたいと思います。

*1:3/13昼に観劇予定でした…