は な ま る

かわゆすでした〜(*´∀`*)
朝の生放送だから、またパンパンな顔にメガネかなぁ(´Д`)って思って、仕事中こっそり(笑)チラ見したら、爽やかくんがいた(笑)
思わず「かわいぃ(はぁと)」って口に出てました(笑)
しかし、嫁の話はいらん(;-_-+
愛犬ろっくの写真は初めて見たんですが、なんか想像してたのと違った(笑)

主題歌の宣伝もっとすればいいのに、神社や花火の話ばかり嬉々と話してました。プロモ下手だから(;^_^A
3年ぶりのシングルは、ふぢいさんらしい、心温まるバラードです。
空を見ながら作ったって言ってました(^-^)


えびぞーさん披露宴、映る気してたのに*1すっかり忘れてた(>_<)
コメント流れたようです(T_T)

えむすてで、たいふーんなふぢいさん見れたからいいもん(T^T)←負け惜しみ(笑)

*1:年齢はかなり違うけど(^^ゞ飲み友達のようです。