きょーだい@こーださん

えっと、ゲストの方があまり好きじゃないのですが(^^ゞ
ふたりはかわゆすでした♪

おりすたさんに載ってた、お話はほとんどなかった(´Д`)

つよちゃんの方を、ちらちらと見る、こーちゃんに萌え(笑)

地球がぐりん!
かわゆすぎる(≧ω≦)
最初の大きな“ぐりん”も可愛かったけど、その後、何回も小さく手で丸を作って“ぐりん”ってなるって言ってたのがかわゆくて、かわゆくて、どうしようかなと(笑)
つよちゃんの「知りません」つん!( ̄^ ̄)にこぉ〜(^-^)
かわゆすぎてじたばた(≧Д≦)笑

つよちゃんは、お疲れ気味でしたね〜
マシンガントークに?苦笑

来週の予告!!!
つよちゃん、何してるの?!(οдО;)
どうか、ちゃんと放送されますように!


いつも、お星さまありがとうございます☆