にっぽん紀行

普段見ない19時前のえぬえちけーの天気予報を見てたら、終わった後に、いきなりふぢいさんが!!

本編は、ちゃんと予約してたんですが、まさかの予告番宣…
捕獲できませんでした(泣)

見れただけ良しとしようと自分を慰めていたんですが、本編見たら、予告番宣が一番映ってたぁ(T_T)

本編は最初に少し映ってたんですが、遠目だった(>_<)後はナレーションのみ。
久/留/米の話なんだから久/留/米弁でナレーションすればよかったのに。

へんに標準語でしゃべるとヒヤヒヤしちゃう(^^ゞ←ふぢいさんには辛口毒吐きしますので、ご了承くださいm(__)m
盲目だけで、26年以上好きでいられません(笑)
でも基本、甘々なんで、たまにうざいくらい、痛々しい時もあると思います。(笑)
まぁ全国放送のナレーションですから方言で話されてもわかりませんしね。

私は大阪在住なんで、きんきちゃんの関西弁はもちろん大好きなんですが、ふぢいさんの話す久/留/米/弁も大好きなんですよね♪

ふぢいさんは関西弁がお気に入りで、時折へんてこな関西弁使ってますが(笑)




はじめてのお星さま、ありがとうございました♪
嬉しい\(^O^)/