きょーだい♪

昨日のきょーだいは、ふたりの世界(笑)いっぱいで楽しかった♪

すらむだんく、大好きなマンガです。
りょーちん実写化、つよちゃん、ぜひ!!
こーちゃんは、るかわ?笑
でも、つよちゃんがりょーちんなら、こーちゃんはみっちーかな♪
アホな妄想はこのくらいでやめておきます(笑)

クイズでボケまくる、つよちゃんに、ニコニコ嬉しそうにツッこむ、こーちゃんを嬉しそうに見るつよちゃんに萌え(笑)
あのクイズは完全にふたりが楽しいコーナーでしたね(*^_^*)

はたさんの疲労骨折の話は聞いたことあるなぁと思ったら、フ/ミ/ヤさんの番組(びーえす☆ふじい)に出てた時に話してたんだ。
なんで、自分の曲唄わなかったんだろ?

来週も仲良しシーンがあったらしいので、カットされないで流れますように☆


かいほーも来ました♪
今回はふたりいっぱいでしたね(*^_^*)
運動会のこーちゃんもかわゆかった(≧ω≦)
つよちゃんのインタビュー記事に涙。。。