ごろだらな一日

昨日は久しぶりに、F友でもある、きんき友さんとランチしてきました♪

きんきちゃんの話をリアルにお互いに話できるのは彼女だけなので*1おもいっきりきんきちゃん話と、ふぢいさん話、そして、今“いけめんですね”にハマってるんですって告白(笑)すると、友達もハマってるとのこと。しゅーさん、せつなすぎるよね(ノд`)と、しゅーさん話も(笑)

“いけめんですね”は、姉とふたりでハマって、毎週楽しみにしてます。
先週から録画してるし。
しかもリピしてる(笑)
最初から録画しとけばよかったと後悔。。。
関西では一挙再放送なかった(T-T)

きすまいに関しては、全然興味なかったし、むしろ苦手で*2やっとデビューできてよかったね〜って、くらいだったのに、髪切った、ふじがやくんときたやまくんに、あら?可愛くなった!と思ってたら、しゅーさんの切なさにやられ(笑)なぜか、えむすてを録画して(^^ゞそして、毎晩リピしてるって(爆)
そして、でーぶいでーをポチりそうな自分がこわい(笑)

閑話休題

ココロ見、見ました。
なちの滝、去年初めて行って見たけど、壮大さに圧巻でした。

つよちゃんは、派手でしたね〜笑
ひげありだったけど、かっこよす(*´Д`*)
内容もゆるくて、よかったです。
また、ご縁がありますように。

ご縁といえば、つよちゃん平安さん、友達のおかげで土曜に行けることになりました。
一番端っこなんで姿は見えないかもだけど、歌声聴けるの嬉しい♪

*1:F友さんにも一方的に話てるけど。笑

*2:茶髪にロン毛なホスト系っぽいのは好きじゃないので…