おりすたさん

昨日の夕方の雷雨を会社で30分ほど、待機して、小雨になってから無事本屋に寄って、おりすたさんゲトしてきました!

きんきちゃんがいっぱい(≧ω≦)

薬師寺つよちゃんは10日ですよね?
私が見た9日と髪型が違う。
べびすた会見の時の帯と同じだったんですね(≧ω≦)

きょーだいレポも、相変わらずの相方報告(自慢)でヽ(´▽`)/

べびすたのCM会見は、ホントかわゆす♪
ヨーヨーは2回もしてたんですね(笑)

しょっくインタは、これまた、こーちゃんらしくて。
写真もいい♪
つよちゃんからの手紙の話は照れ隠しのぶっきらぼうぶりでしたね(笑)
ホントは覚えてるくせに〜大事にしまってるんでしょ〜
舞台上では、おめでとうと書いてありましたって言ってたんじゃなかったんですか?お疲れさま?←直接聞いてないので、わかんないですけど。
なぞのメモ用紙(笑)
ふたりの秘密なんですね。問いたださないで、そっと見守っておきます。

しょっくレポも素敵でした!

来週も楽しみ♪