7月公演初日

夏のSHOCKが開幕しますね。
暑さとの闘いも加わり、ますます過酷になる*1ことと思いますが、座長さまをはじめ、内くん、キャストの皆様、スタッフの皆様。
事故、ケガ、体調に気を付けて1ヶ月走り続けてください!

おかげさまで、10日の夜に座長さまに会えることになりました。
新しいSHOCK楽しみです♪
そして、9日の薬師寺さんにも参加できることになりました!
嬉しい(≧ω≦)

そしてそして、11日はふぢいさん、お誕生日ライブです♪

節操なしですみません(^^ゞ
人生一度きり!
行ける時には欲望のまま(笑)突き進みたいと思います!!←何かいろいろ間違ってるような…?笑

*1:これ以上痩せちゃうと大変><