きょーだい

つよちゃん、かわゆす〜(≧ω≦)
ホント、ベレー帽、似合うよね♪
おひげなしで服装も、あでぃだす赤スニーカーもかわいーよー(>▽<)

こーちゃんも前髪切ってて、かわゆす(≧ω≦)
今週末会えると思うとドキドキです☆
今日は、カラーとカット行ってきました。
ショートにしようと思ってたんですが、結局襟足あたりで揃えたいつものボブになりました…
今週は土曜日のために1週間頑張ろう!

話は戻り、きょーだい♪

今日もほーちバンザイ(笑)でしたね。
ゲストの方は、るーきーず大好きでドラマも映画も見たんですが、なんか感じが違う?こんな娘やったっけ?と思いながら見てました。

リピしてないので、ふたりで楽しそうだったとしか覚えてないんですが(^^ゞ

お前呼びシチュエーションを恥ずかしがる、こーちゃんの手をつよちゃん取ってましたよね?
いつものことなんだけど萌ゆる(笑)

眠くて頭が回らないので、寝るとします。

とにかく、最新きんきちゃんは、ふたり可愛く仲良く楽しかったと♪